人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.exciteシネマ

【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)

なんと、31日から実は初めての“出張”ってやつをしています019.gif
はじめて東京以外の日本を訪れています。
そのレポートをしますね。058.gif

福岡に来ました。日本の南の方なんですってね。
ブライトンと一緒じゃないですか!親近感わくニャー。003.gif
今日のお仕事は『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』が公開される劇場
ソラリアシネマ」にて開催される試写会のお手伝いです。

ソラリアプラザに到着しました。
ジョージアの大きな看板発見!
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1255074.jpg


うわーー!こんなに並んでいる!ありがたいことです。
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_12658.jpg


よし!開場の準備完了!
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1261949.jpg


いよいよ開映です!たくさん人が着てくださったニャー
うれしいニャー!!003.gif
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1313164.jpg


試写を観て頂いた皆様には、
映画の感想コメントを小さいカードに書いてもらうことにしました。
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1263555.jpg


そんな皆様のコメントをはり出すことにしました!
すごいでしょ!こんなに映画のこと書いてもらえるなんて!
感激です。ありがとうございます!!041.gif
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1265512.jpg


みてみて!似顔絵まで描いてもらっています。
かわいい 嬉しいニャー。041.gif
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1271393.jpg



終わったあとはお食事に連れて行っていただきました。
福岡は屋台が有名らしいです。
どれも美味しい~。幸せだニャー。041.gif
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1273561.jpg

【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1274687.jpg


お隣さんに抱っこしてもらっちゃいました。
居心地いいニャー。
この人もイケメンだニャー。ジョージアに紹介しないと・・・001.gif
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_128213.jpg


次は南から一気に北へ!北海道へ行きます!
日本は楽しいニャー。楽しみ♪016.gif
【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)_c0177124_1281962.jpg


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム