Woman.exciteシネマ

お友達ブログ「ふくとごま」

お友達ブログ、8つ目をご紹介させていただきます!

◆「ふくとごま」さん
http://goteam.blog36.fc2.com/
名前:ふく/男の子、ごま/女の子、めめ/女の子

c0177124_17333931.jpg

どこまでも不思議なオッサン猫、ふくおじさん


c0177124_1734051.jpg

優しくて頼もしいごま母さん


c0177124_17344996.jpg

いつまでも永遠の子猫のような、ごまの子めめ

管理人さんからの一言:
どこまでも不思議なオッサン猫、ふくおじさんと、優しくて頼もしい
ごま母さん、そして、いつまでも永遠の子猫のような、ごまの子めめ。
この3匹のゆる~い生活をこっそりのぞき見しては
楽しくておかしな様子を写真で紹介しています。
是非一度、このまったり猫家族を見に来てやってくださいね!!

----------------------------------------------------------------------------
親子って似ているんだニャー。
めめちゃん、ごまちゃんにそっくり!!
かわいいニャー。016.gif
ボクも子供が生まれたらそっくりなのかニャー。
自分の分身みたいで嬉しいんだろうなぁ。053.gif053.gif053.gif
[PR]


ぴあ映画満足度ランキング 第1位!!

とっても評判が良い本作。058.gif
どの試写会でも、どこの劇場に行っても、皆さん笑顔で劇場を出られるので、
とっても嬉しいです。041.gif

そんな本作が、な、なんと!
11月17日(月)付の「ぴあ映画満足度ランキング」1位を獲得しました!
c0177124_1658788.jpg


詳しくはこちら↓
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200811170000

観る前にどんな映画か、どんな評判かってやっぱり気になりますよね!
映画を既にご覧になった方の感想を一部掲載いたします。
ぜひ週末の映画選びの参考にしてみてください!

c0177124_16585088.jpg

24才 女性
めちゃくちゃ楽しかったです!みんな素晴らしいキャラクター。ヒロインの気持ちはわかるわかる…って共感でした。あんなかっこいい人なかなかいないよ~私も見ててときめきました(笑)アンガス可愛いすぎです!可愛いくてオシャレでかっこよくて音楽も素敵☆もう一回見たい♪

26才 女性
今年の夏まで一年間イギリスに滞在していたのですが、ブライトンの景色やUKでよく聞いてた曲に思わず「あ~懐かしい!」て言っちゃいました。特別美人じゃないけど不器用なりにひたむきな主人公に元気をもらいました。明日も仕事がんばります!

16才 女性
私はジョージアにとても共感しました。彼氏もできなく、友達に彼氏ができると少し卑屈になり…となかなか似ているところが多いなと思いました。 でも、この映画をみて、私も前向きに生きてゆき、毎日を楽しみたいと思いました!

34才 女性
おもしろいくらいにハッピーエンドでスッキリしました。

27才 女性
笑えて幸せな気持ちになりました!彼ににすごく会いたくなりました!

c0177124_16585088.jpg


▼ぴあ満足度ランキング
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html
毎週、新作映画公開初日に、“ぴあ出口調査隊”が映画館でのアンケートやモニター調査を実施して、
独自に集計・発表している「ぴあ映画満足度ランキング」です。

[PR]


【上映劇場紹介】シネプレックスわかば(埼玉)

今日は埼玉県にやってきています。
「水曜日はレディースデーだから、劇場に行ってみるといいよ。」と言われたからです。

日本では水曜日に女性が映画を1000円で観れるんですね!003.gif
すごいニャー。

『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』埼玉では
シネプレックスわかば」のみの上映です!058.gif

わかばってどんな場所なんですか?」と聞いたら
わかばは、サツマイモで有名な川越のちょっと先だよ。」といわれました。
サツマイモは好きだニャー。甘くてあたたかい味がするニャー。003.gif

サツマイモ畑が広がっているのかと思ったら、
駅を降りると、立派な歩道橋&綺麗なショッピングモールがありました。
シネプレックスわかば」はそんな「ワカバウォーク」の2階だそうです。
駅から歩道橋直結で行けるなんて便利だニャー。
ついに到着!
c0177124_15353746.jpg

c0177124_15331553.jpg

劇場は、MUSEUM”(“映画”というアートを鑑賞する場の演出)をモチーフ
にしているらしいです。
日本の映画館は綺麗なところが多いニャー。

皆さんにスイートポテトを買って帰ろうかニャー。058.gif
[PR]


FRaUの恋愛映画特集

久しぶりにお仕事がない1日です。
今日はお友達と遊ぶことにしました。
公園でみんなで追いかけっこしていたら疲れちゃった。
夕方はまたみんなで雑誌の鑑賞会です。

FRaU」という女性向けの雑誌です。

女の子はやっぱり恋愛記事が好きみたいです。

ピンクがまぶしい058.gif
みんなこのビジュアルを見ただけで、吸い寄せられるように乗り出しています。
c0177124_23263322.jpg


『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
も掲載されていました!
嬉しいニャー。041.gif
c0177124_23272181.jpg


女の子にとって恋愛映画はバイブルになったり、ビタミン剤になったりと
とっても重要な存在みたいですね!

『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
は元気になるビタミン系映画です。
凹んでしまった日、嫌なことがあった日、やさぐれた日にはぜひ観て下さい!
元気になることうけあいです058.gif
[PR]


公開初日

皆様 こんばんわ!
ついに、『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』がスタートしました!024.gif

ボクもやっぱり気になってしまって、15日は劇場に足を運びました
見終わった後のお客さまの反応がすごく良くて、とっても嬉しくなりました。016.gif
みなさんの笑顔を見ると、とっても元気になれます058.gif

カーリーコレクションの展示もクリスマスモードに進化していてびっくりしました。
c0177124_18393929.jpg

c0177124_18415298.jpg


居心地がいいニャー。ずっとここの下で丸くなっていたいニャー!003.gif
c0177124_18413044.jpg


おうちに帰ったら、なんと誕生日を祝ってもらっちゃいました!024.gif
そう、ボクの誕生日も実は11月15日なんです。ボクは幸せものだニャー。
やっぱりプレゼントって嬉しいよね。
c0177124_18434510.jpg


劇場からのプレゼントもまだまだ続きますよ!041.gif
ロビーが劇中で着ていたTシャツをプレゼントいたします!

072.gifadidasコラボTシャツ
恵比寿ガーデンシネマ(東京)

11/1728の毎日(水曜日除く)の最終回ご来場の方には
adidasコラボTシャツを抽選でプレゼントいたします!!

c0177124_17175964.jpg


ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』を観て、楽しい気分で一日を
終わらせてくださいね058.gif
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム