Woman.exciteシネマ

カテゴリ:お友達猫ブログ( 10 )


お友達ブログ「うにの秘密基地」

お友達ブログ、10つ目をご紹介させていただきます!

「うにの秘密基地」さん
http://blog.goo.ne.jp/sauta19
名前:うに/男の子

c0177124_200514.jpg


管理人さんからの一言:
うにと飼い主。地味でも楽しいふたり暮らし♪
お留守番と飼い主をメロメロにするのがお仕事。童顔だが
体重5キロと意外にデカい猫。さわり心地はモフモフのプニプニ。
テンションかなり高め。大好物は黒缶。特技はイタズラ。
飼い主と共に横浜に生息。

----------------------------------------------------------------------------
瞳がすっごく綺麗だニャー。毛並みもとっても綺麗。
まさにボクの理想の外見です。
ボクもこんな風になりたかったニャー!003.gif
う、うらやましいニャー。
[PR]


お友達ブログ「猫猫観察日記」

お友達ブログ、9つ目をご紹介させていただきます!

◆「猫猫観察日記」さん
http://angel.ap.teacup.com/nekoneko/
名前:左:かりんちゃん(女の子)/右:くりんちゃん(女の子)

c0177124_23433575.jpg


管理人さんからの一言:
ヒョウ柄猫ベンガル姉妹の毎日を猫マンガで綴っています。
おでぶちゃんだけど歌って踊れる?かりんと、眠りながらもおしゃべりして
しまう悪い顔が得意なくりん。
猫ってこんなに表情豊かだった?!とブログを楽しんでいただけたらと
思います。

----------------------------------------------------------------------------
表情豊かでとっても楽しい日記だニャー。003.gif
あんぐりあけたお口も驚いた表情もかわいい~。
一番スキなのは、眠そうな くぅたん・・・。016.gif
みんな、本当にフォトジェニックだニャー
[PR]


お友達ブログ「ふくとごま」

お友達ブログ、8つ目をご紹介させていただきます!

◆「ふくとごま」さん
http://goteam.blog36.fc2.com/
名前:ふく/男の子、ごま/女の子、めめ/女の子

c0177124_17333931.jpg

どこまでも不思議なオッサン猫、ふくおじさん


c0177124_1734051.jpg

優しくて頼もしいごま母さん


c0177124_17344996.jpg

いつまでも永遠の子猫のような、ごまの子めめ

管理人さんからの一言:
どこまでも不思議なオッサン猫、ふくおじさんと、優しくて頼もしい
ごま母さん、そして、いつまでも永遠の子猫のような、ごまの子めめ。
この3匹のゆる~い生活をこっそりのぞき見しては
楽しくておかしな様子を写真で紹介しています。
是非一度、このまったり猫家族を見に来てやってくださいね!!

----------------------------------------------------------------------------
親子って似ているんだニャー。
めめちゃん、ごまちゃんにそっくり!!
かわいいニャー。016.gif
ボクも子供が生まれたらそっくりなのかニャー。
自分の分身みたいで嬉しいんだろうなぁ。053.gif053.gif053.gif
[PR]


お友達ブログ「FinderViews」

お友達ブログ、7つ目をご紹介させていただきます!

◆「FinderViews」さん
http://www.finderviews.com/
名前:キク/男の子(右)  ミル/女の子(左)

c0177124_10531112.jpg


管理人さんからの一言:
アンガスくん、日本へようこそ!
「ミル」と「キク」と言います。よろしくね。
ステキなお姉さんに飼ってもらえて、うらやましいなあ。
映画館で会える日を、とっても楽しみにしてます。

----------------------------------------------------------------------------
お二人ともスリムで短髪、ボクとは全然違うニャー。
うらやましい!
ボク、実は“茶トラで緑色の瞳”ってやつににあこがれているんだー
毛並みが一色ってつまらない!ってずっと思っていたりします。
「映画館で会いたい」なんてうれしいニャー♪
ありがとうございます!058.gif


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


お友達ブログ「ねことダンナと私。」

お友達ブログ、6つ目をご紹介させていただきます!

◆「ねことダンナと私。」さん
http://akira0323.blog25.fc2.com/

c0177124_11492635.jpg


c0177124_11491351.jpg


管理人さんからの一言:
猫が2匹で笑いも感動もトイレも2倍
心優しき兄・亮と強気な妹・桜の生活は毎日が運動会
猫好き、アメショ好きなみなさまこんな猫運動会を
ぜひぜひ最前線でご覧下さいませ(☆ω☆)

----------------------------------------------------------------------------
毎日楽しそう
桜ちゃん、元気でパワフル!アクティブなところはちょっとジョージアに似ているかも!
一緒に遊んでみたいニャー!

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


お友達ブログ「猫の飼い主はじめました。」

朝の雨にはびっくりしたニャー!
水たまりは嫌いなので、今日はずっとお家にいようと思います。
お友達ブログの5つ目をご紹介させていただきます!

◆「猫の飼い主はじめました。」さん

http://catowner.exblog.jp/

猫のお名前:みけちゃん/女の子

c0177124_11135918.jpg


管理人さんからの一言:
私のページはシェルターから引き取った普通の雑種三毛猫の「みけ」と
美味しいものとおもちゃが大好きなwebデザイナーである「飼い主」の
普通の日常の日記です。
----------------------------------------------------------------------------

時折差し込まれている漫画(「みけとのこと」シリーズ)がおもしろいニャー。
さすがWebデザイナーだニャー!
飼い主様ってこんなこと考えているんだなぁって勉強になります。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


お友達ブログ「独身リーマン&猫一匹」

お友達ブログの4つ目をご紹介させていただきます!

◆「独身リーマン&猫一匹」さん
http://gure55maru.blog20.fc2.com/

猫のお名前:カムイ/男の子

c0177124_1137470.jpg

c0177124_11371482.jpg


管理人さんからの一言:
独身男が、猫&ウサギと暮らす日常。 初めて飼う猫(バーマン)です。ほぼ、
毎日更新(の予定)

----------------------------------------------------------------------------
ブルーの目が綺麗だニャー。彼はきっと、モテるんだろうなぁ。
本当に、どの猫ブログさんの猫も美人&ハンサムさんですねぇ001.gif
もじゃもじゃで目つきが悪い猫なんて一匹もいない・・・
だんだん、ボクはブログに登場して良いのか不安になってきました・・・。025.gif
でも見かけはかえられないしニャー・・・。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
[PR]


お友達ブログ「耳折れ兄弟」

今日もいい天気でご機嫌です058.gif
これからお出かけします♪
その前に、お友達ブログの3つ目をご紹介させていただきます!

◆「耳折れ兄弟」さん
http://blog.livedoor.jp/sky2525/

猫のお名前:アトム(濃い茶)とルーク(薄い茶)/どっちも男の子

c0177124_11284658.jpg


c0177124_1129335.jpg


管理人さんからの一言:
スコティッシュフォールドのアトムとルークは11か月違いで生まれた実の兄弟です。
面倒見の良い律儀な兄ちゃんと、やんちゃなくせに内弁慶な弟のなかよしコンビ。
好奇心いっぱいの兄弟は時々カートに乗って公園まで散歩に出かけたりもしています。
ノンキな猫らののほほんとした日常を毎日更新中。ぜひのぞいてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------

お二人ともいろんなポーズがとれてすごいニャー。
それにしても兄弟で暮らせるのは幸せなことですね。
ボクも兄弟がいたはずだけれども、ずっと会ったことないニャー。
とっても仲良しそうだし、うらやましい~。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
[PR]


お友達ブログ「ちいさなチカラ」

本日2回目の日記です。

お友達ブログ、2つ目をご紹介させていただきます!

◆「ちいさなチカラ 猫エイズと白血病…だけど生きてる。」さん
http://love.ap.teacup.com/seri_ai/

c0177124_21413196.jpg

c0177124_2141463.jpg


管理人さんからの一言:

ある日、繁華街の片隅で出会った小さな黒猫。
病気と空腹で痩せこけボロボロになりながら、
それでも懸命に生きようとするその小さな命は、
不治の病「猫エイズ」と「猫白血病」に感染していました…  

あれから、早3年8ヵ月。
「そう長くは一緒にいられないかもしれない」
と覚悟していた不安を打ち消すかのように、今日もあいは元気です。

ベロペロリ猫あいの、「生きてゆく」ゆるシアワセフォトマンガ。
ほっこり笑顔になっていただければ嬉しいです。

PS.大丸神戸店にて、10月15日~21日までミニ写真展を行っています

----------------------------------------------------------------------------

かなりびっくりしました。そして長い時間、読みふけってしまいました。
こういう境遇のもと頑張っているお友達は初めてです。
一分一分生きる時間を無駄にしちゃいけないんだなーと感慨深い気持ちになります。
尊敬です。ボクも頑張らないと・・・。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
[PR]


お友達ブログ「猫のニーナさん」

本日2回目の日記です。

最近、ネットを見るようになって
ボク以外にもたくさんブログを持つ猫の皆様がいらっしゃることがわかりました。

しかも、みんな写真がすごーくキレイなんです!そして、文章も面白い!
ついつい読みふけってしまいます。
ボクも面白い日記を書かなきゃなー。
身が引き締まります。

「ブックマーク」のやり方もおばさまに教えてもらいました!!
これでお気に入りのサイトがいつでも見られます。
今後、素敵だなーと思った、ボクの「ブックマーク」に入っている猫のサイト様をご紹介させていただきます!
最初のブログはこちらです。
管理人さんからの一言もいただいてしまいました!


◆「猫のニーナさん」さん
http://yaplog.jp/ninasan/


c0177124_201495.jpg


管理人さんからの一言:
姿も性格もまったく似てない2匹の猫 。くっついたりケンカしたり仲がいいのか
悪いのか分かりません~。動画も公開中! どうぞ宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------

本当に楽しそうだニャー。ボクも共同生活してみたいなぁ。
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム