Woman.exciteシネマ

カテゴリ:パブリシティ( 5 )


雑誌「NEKO」の掲載記事

寒くなってきましたね。
近くのショッピングセンターには早くもツリーが飾られています024.gif
もう、クリスマスなのかぁ。
楽しみだニャー041.gif

呼んでいる雑誌にタイムリーな話題が!
ねこと私のおうちクリスマス」だって!!058.gif
と呼びかけたらみんなすぐに集まってきました!

やっぱりネコは家が好きなんだニャー。
できればお家でぬくぬくしたクリスマスを家族と過ごしたいもんね!
c0177124_1954635.jpg


この雑誌は「NEKO」という雑誌です。
さすが、NEKOというタイトルだけあって、ネコと飼い主様双方の気持ちが分かるんだニャー。

この雑誌にも『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』が大々的に紹介されました!!058.gif
c0177124_19534086.jpg


嬉しいニャー!!041.gif
みなさんもぜひ見てくださいね
[PR]


ぴあ映画満足度ランキング 第1位!!

とっても評判が良い本作。058.gif
どの試写会でも、どこの劇場に行っても、皆さん笑顔で劇場を出られるので、
とっても嬉しいです。041.gif

そんな本作が、な、なんと!
11月17日(月)付の「ぴあ映画満足度ランキング」1位を獲得しました!
c0177124_1658788.jpg


詳しくはこちら↓
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200811170000

観る前にどんな映画か、どんな評判かってやっぱり気になりますよね!
映画を既にご覧になった方の感想を一部掲載いたします。
ぜひ週末の映画選びの参考にしてみてください!

c0177124_16585088.jpg

24才 女性
めちゃくちゃ楽しかったです!みんな素晴らしいキャラクター。ヒロインの気持ちはわかるわかる…って共感でした。あんなかっこいい人なかなかいないよ~私も見ててときめきました(笑)アンガス可愛いすぎです!可愛いくてオシャレでかっこよくて音楽も素敵☆もう一回見たい♪

26才 女性
今年の夏まで一年間イギリスに滞在していたのですが、ブライトンの景色やUKでよく聞いてた曲に思わず「あ~懐かしい!」て言っちゃいました。特別美人じゃないけど不器用なりにひたむきな主人公に元気をもらいました。明日も仕事がんばります!

16才 女性
私はジョージアにとても共感しました。彼氏もできなく、友達に彼氏ができると少し卑屈になり…となかなか似ているところが多いなと思いました。 でも、この映画をみて、私も前向きに生きてゆき、毎日を楽しみたいと思いました!

34才 女性
おもしろいくらいにハッピーエンドでスッキリしました。

27才 女性
笑えて幸せな気持ちになりました!彼ににすごく会いたくなりました!

c0177124_16585088.jpg


▼ぴあ満足度ランキング
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html
毎週、新作映画公開初日に、“ぴあ出口調査隊”が映画館でのアンケートやモニター調査を実施して、
独自に集計・発表している「ぴあ映画満足度ランキング」です。

[PR]


FRaUの恋愛映画特集

久しぶりにお仕事がない1日です。
今日はお友達と遊ぶことにしました。
公園でみんなで追いかけっこしていたら疲れちゃった。
夕方はまたみんなで雑誌の鑑賞会です。

FRaU」という女性向けの雑誌です。

女の子はやっぱり恋愛記事が好きみたいです。

ピンクがまぶしい058.gif
みんなこのビジュアルを見ただけで、吸い寄せられるように乗り出しています。
c0177124_23263322.jpg


『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
も掲載されていました!
嬉しいニャー。041.gif
c0177124_23272181.jpg


女の子にとって恋愛映画はバイブルになったり、ビタミン剤になったりと
とっても重要な存在みたいですね!

『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
は元気になるビタミン系映画です。
凹んでしまった日、嫌なことがあった日、やさぐれた日にはぜひ観て下さい!
元気になることうけあいです058.gif
[PR]


猫びより

最近午前中はミケちゃんのおうちに集合するのが日課です。
今日はトラちゃんが新発売の雑誌を持ってきてくれたのでみんなで鑑賞会。
「猫びより」という雑誌です。

c0177124_2040862.jpg


みんな夢中。

c0177124_20351035.jpg


「このお家、すごーく快適そうじゃない?いいな~。キャットウォークだって!!」
「この子、超かわいくない?お知り合いになりたいニャー。」
「うわー、おいしそう。こういうの一度でいいから食べてみたいよね」
「ボク、次の旅行はここに連れて行ってもらいたいな」
「このおもちゃ、超おもしろそうじゃない?今度雑誌見せながらねだってみようかな」

見ている場所も発言もバラバラ。
でも、みんな気にしない&仲良し。ボクはそんな猫同士の関係が最高に好きです。
やっぱり生まれ変わっても猫になりたいニャー!

そんな「猫びより」「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」の紹介が!
ボクは宣伝マン(ネコ)。ここはアピールしないと!
お友達にも思わず宣伝。

c0177124_2035513.jpg


Webサイトもあるそうなのでリンクをはりますね。
▼猫びより
11月号(10月12日発売) 
定価950円(税込)
サイト:http://www.nekobiyori.jp/


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!

[PR]


銀座映画祭

家にばかりいてもつまらないから、今日はおばさまオススメの銀座に行ってきました。
素敵なお洋服の並ぶお店ときれいなお姉さんをたくさん見ました。
あんまり猫仲間はいなかったニャー。

ボクは男の子だからやっぱり花より団子。
美味しいお惣菜を探しにデパートに行ってみたら、ポスターにジョージアの写真を見つけました!
c0177124_20314317.jpg


銀座映画祭っていうのに『ジョージアの日記』が参加するらしい。

おばさまに報告したら「あら、新聞とWebにも載っていたわよ」って聞いたので
見せてもらいました

新聞
c0177124_2032470.jpg


Web
http://www.citywave.com/sp/ginza/

ジョージア、新聞に載るなんて結構有名なんだニャー。すごいニャー。
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム