Woman.exciteシネマ

カテゴリ:劇場公開情報( 13 )


クリスマスプレゼント

皆様、お元気ですか?
ボクは風邪をひいてしまってずっと寝込んでしまいました・・・
今年の風邪は長いらしいですね・・・。ようやく復活することができました!058.gif

いよいよクリスマスが近いということで、街もとても華やかになってきましたね。
ジョージアの日記 にもクリスマスプレゼントお知らせがあります!041.gif

c0177124_22571681.jpg


072.gif12/20(土)より恵比寿ガーデンシネマの上映時間変更になります!

恵比寿ガーデンシネマ
16:30/18:45
お間違えのないようご注意下さい!

c0177124_22571681.jpg


072.gif特別クリスマスプレゼント!
恵比寿ガーデンシネマ梅田ガーデンシネマにてジョージアよりプレゼントです!041.gif

恵比寿:12/23(火)24(水)25(木)
梅田:12/24(水)25(木)

各日最終回にご来場のお客様に、大好評!!のボクのTシャツ(非売品)を抽選でプレゼントします!
c0177124_22584445.jpg


そしてなんと25(木)クリスマスには本作オリジナルWEBカメラも抽選でプレゼントしちゃいます!
c0177124_1659314.jpg


c0177124_22571681.jpg


お見逃しなく058.gif
[PR]


【上映劇場紹介】梅田ガーデンシネマ

もうすぐ12月ですね!
ボクが日本に来たときはまだ秋だったのに、すっかり寒くなりました。
早いニャー。

大阪の皆様、お待たせしました!
いよいよ12月に、大阪『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』が公開されます!!058.gif058.gif

ボクもいてもたってもいられず、大阪を訪れることにしました!041.gif

真っ先に訪問したのが本作を上映する劇場、梅田ガーデンシネマ
大阪のランドマークタワー梅田スカイビル
このイースト4階に梅田ガーデンシネマがあります。
c0177124_2045942.jpg


12月6日からの公開を控えて、
『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』の大きなバナーとコルクボードが
ひと際目立っています!
c0177124_205164.jpg


チラシ設置コーナーでは2種類のチラシと幸せチャージキャンペーンのPOPも設置していただいてます。
c0177124_2053380.jpg


ビル屋上の空中庭園展望台にも行って来ました。大阪の街並みが一望できます。
夜になると夜景を見に来るカップルでいっぱいだそうです。
c0177124_2055744.jpg


梅田スカイビルの真下ではクリスマスが近づくと、高さ27メートルの日本でも屈指の高さを誇るクリスマスツリーが飾られています。003.gif
もちろん梅田ガーデンシネマのロビーからもツリーを見ることが出来ちゃいます。041.gif
c0177124_2061712.jpg



『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』はサントラも大評判!
日本版が売られている様子も見たいと思って
JR茨木駅のすぐ近くのJEUGIAマイカル茨木店に行って来ました。
c0177124_2063716.jpg


なんと、「ジュージアの日記」コーナーが!041.gif
JEUGIAさんのスタッフの日記が黒板に綴られ、モニターで予告も流していただいてます。
『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』のサントラはもちろん、UKミュージックのオススメ盤も並んでいます。
c0177124_2065336.jpg


いろいろな場所に行っていたら疲れちゃった。何か食べたいニャー。
大阪といえば、たこ焼き!美味しそうな匂いが食欲をそそります。003.gif
たこ焼きを焼いている風景を見学させていただきました。
c0177124_207139.jpg


もうすっかり恒例?となりつつあるボクのイケメンチェック。
イケメン大阪代表は某広告代理店勤務の植本さん。
c0177124_2072541.jpg


座っているので分かりませんが、身長も高く正真正銘のナイスガイです!058.gif
誰をジョージアに紹介すればいいか悩むニャー。
[PR]


【上映劇場紹介】シネプレックス幕張(千葉)

急に寒くなりましたね。
皆さん風邪には気をつけてくださいね!

先日千葉県の幕張っていうところに
行って来たのでそのレポートをしますね。
駅を降りてびっくりしたのは高層ビルが多いこと。
近未来都市みたいだニャー。かっこいい!003.gif
ビ、ビル風が冷たい・・・。
早く暖かいところに移動しないと・・・。

千葉では『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
シネプレックス幕張」のみの上映です!058.gif

ドームみたいでかっこいい建物だニャー。
「日常から非日常へ~ワープ~」がコンセプトということです。
c0177124_1646214.jpg


本作が大きく紹介されていますね。
嬉しいニャー。041.gif
c0177124_16463426.jpg


一段と寒くなりましたが、ぜひ本作を観て心を暖かくして帰ってくださいね058.gif
[PR]


【上映劇場紹介】シネプレックスわかば(埼玉)

今日は埼玉県にやってきています。
「水曜日はレディースデーだから、劇場に行ってみるといいよ。」と言われたからです。

日本では水曜日に女性が映画を1000円で観れるんですね!003.gif
すごいニャー。

『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』埼玉では
シネプレックスわかば」のみの上映です!058.gif

わかばってどんな場所なんですか?」と聞いたら
わかばは、サツマイモで有名な川越のちょっと先だよ。」といわれました。
サツマイモは好きだニャー。甘くてあたたかい味がするニャー。003.gif

サツマイモ畑が広がっているのかと思ったら、
駅を降りると、立派な歩道橋&綺麗なショッピングモールがありました。
シネプレックスわかば」はそんな「ワカバウォーク」の2階だそうです。
駅から歩道橋直結で行けるなんて便利だニャー。
ついに到着!
c0177124_15353746.jpg

c0177124_15331553.jpg

劇場は、MUSEUM”(“映画”というアートを鑑賞する場の演出)をモチーフ
にしているらしいです。
日本の映画館は綺麗なところが多いニャー。

皆さんにスイートポテトを買って帰ろうかニャー。058.gif
[PR]


公開初日

皆様 こんばんわ!
ついに、『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』がスタートしました!024.gif

ボクもやっぱり気になってしまって、15日は劇場に足を運びました
見終わった後のお客さまの反応がすごく良くて、とっても嬉しくなりました。016.gif
みなさんの笑顔を見ると、とっても元気になれます058.gif

カーリーコレクションの展示もクリスマスモードに進化していてびっくりしました。
c0177124_18393929.jpg

c0177124_18415298.jpg


居心地がいいニャー。ずっとここの下で丸くなっていたいニャー!003.gif
c0177124_18413044.jpg


おうちに帰ったら、なんと誕生日を祝ってもらっちゃいました!024.gif
そう、ボクの誕生日も実は11月15日なんです。ボクは幸せものだニャー。
やっぱりプレゼントって嬉しいよね。
c0177124_18434510.jpg


劇場からのプレゼントもまだまだ続きますよ!041.gif
ロビーが劇中で着ていたTシャツをプレゼントいたします!

072.gifadidasコラボTシャツ
恵比寿ガーデンシネマ(東京)

11/1728の毎日(水曜日除く)の最終回ご来場の方には
adidasコラボTシャツを抽選でプレゼントいたします!!

c0177124_17175964.jpg


ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』を観て、楽しい気分で一日を
終わらせてくださいね058.gif
[PR]


いよいよ公開!

いよいよ
「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」が公開されます!058.gif

11月15日公開劇場
072.gif恵比寿ガーデンシネマ(東京)
072.gif伏見ミリオン座(名古屋) 
072.gifソラリアシネマ(福岡) 
072.gifスガイシネプレックス札幌劇場(札幌)
072.gifシネプレックス幕張(千葉) 
072.gifシネプレックスわかば(埼玉)


初日の15日(土)には皆様に特別なプレゼント067.gifをいたします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gifバーバリー・ブリット シアー
恵比寿ガーデンシネマ(東京)11月15日

c0177124_17101190.jpg


先着1000名様にハッピーな気分になれるフレグランス
バーバリー・ブリット シアー ミニスプレイ2mlをプレゼントいたします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif咲らせっけんミニ

伏見ミリオン座(名古屋) 11月15日
ソラリアシネマ(福岡) 11月15日
スガイシネプレックス札幌劇場(札幌) 11月15日
シネプレックス幕張(千葉) 11月15日 
シネプレックスわかば(埼玉)11月15日
 

各劇場、先着50名様に
咲らせっけんミニ(泡立てネット付き)をプレゼントいたします!!


c0177124_176828.jpg


「咲らせっけん」は、ゆーうつな気分をすっきり落として、ハッピーな気分で潤してくれる、かわいいピンク色のせっけん。ナチュラルな成分でお肌にやさしく、洗い上がりはしっとりすべすべ!ジョージアと一緒に、お肌を磨いて、イケメン王子様をゲットしちゃいましょう!!
「咲らせっけん」に関する詳しい情報はこちら 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆様も初日に劇場で映画を観て、素敵な香りに包まれて、幸せをゲットしてください!041.gif

梅田ガーデンシネマ(大阪)は12月6日に公開します

★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


【上映劇場紹介】伏見ミリオン座(名古屋)

3都市目!名古屋のレポートをいたします!058.gif

名古屋に到着。
『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
応援してくれているデパートがあると聞いたので、さっそく訪問!!
▼「LACHIC」(ラシック)さん
http://www.lachic.jp/


c0177124_1757416.jpg

ジョージアたちが着てるようなお洒落な服屋さんがいっぱい入っているんです。

館内は、ポスターが貼られていたり・・・
c0177124_17575462.jpg


チラシが置いてあったり、
c0177124_17583169.jpg

モニターで予告編が流れていたり、
c0177124_17584578.jpg

すっかり「ジョージア ジャック」されていてびっくりしました!003.gif


東海地方で本作が観られるのは伏見ミリオン座だけ!
いよいよ今週公開ということで、お邪魔しました。
c0177124_1805662.jpg

1Fカフェにジョージアのキラキラな装飾ボードが!
c0177124_180160.jpg

公開初日(15日)からは
ボクの故郷のイギリスにちなんだセットメニューも販売されるそうです。
楽しみだニャー041.gif
c0177124_17594643.jpg


ちなみに劇場を運営されてる会社さんのマスコットも猫。
奇遇だニャー。
c0177124_1822264.jpg

劇場スタッフのイケメンにまたまた抱っこされました。
c0177124_1825159.jpg

最近「イケメン・ハンター」って言われるんだけど・・・。
な、なんかちょっと恥ずかしい呼ばれ方だよね012.gif

さあ、名古屋の旅も大詰め。最後はやはり名古屋名物を探してうろうろ。
味噌煮込みうどん」もいいけど、
c0177124_1803789.jpg

猫舌にはキビシイので、「ひつまぶし」に決定!
c0177124_183926.jpg

おいしいニャー。016.gif
日本は各地に美味しいものがあっていいニャー。041.gif

★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


初日プレゼント決定!!

日頃から本ブログをご愛読いただき、ありがとうございます!003.gif
いよいよ、今週末
「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」が公開されます!058.gif
そこで、初日の15日(土)に皆様に特別なプレゼント067.gifをしたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gifバーバリー・ブリット シアー
恵比寿ガーデンシネマ(東京)11月15日

c0177124_17101190.jpg


先着1000名様にハッピーな気分になれるフレグランス
バーバリー・ブリット シアー ミニスプレイ2mlをプレゼントいたします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif咲らせっけんミニ
梅田ガーデンシネマ(大阪)12月6日
伏見ミリオン座(名古屋) 11月15日
ソラリアシネマ(福岡) 11月15日
スガイシネプレックス札幌劇場(札幌) 11月15日
シネプレックス幕張(千葉) 11月15日 
シネプレックスわかば(埼玉)11月15日 


各劇場、先着50名様に
咲らせっけんミニ(泡立てネット付き)をプレゼントいたします!!


c0177124_176828.jpg


「咲らせっけん」は、ゆーうつな気分をすっきり落として、ハッピーな気分で潤してくれる、かわいいピンク色のせっけん。ナチュラルな成分でお肌にやさしく、洗い上がりはしっとりすべすべ!ジョージアと一緒に、お肌を磨いて、イケメン王子様をゲットしちゃいましょう!!
「咲らせっけん」に関する詳しい情報はこちら 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さらにWチャンス!!
072.gifadidasコラボTシャツ
恵比寿ガーデンシネマ(東京)

11/1728の毎日(水曜日除く)の最終回ご来場の方には
adidasコラボTシャツを抽選でプレゼント!!

c0177124_17175964.jpg


ロビーが劇中で着ていたTシャツとおそろいですよ!
c0177124_1721451.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

香水も石鹸もすごくいい香りで、嗅いでいると幸せな気分になるんだニャー。
皆様も初日に劇場で映画を観て、素敵な香りに包まれて、幸せをゲットしてください!041.gif

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


【上映劇場紹介】スガイシネプレックス札幌劇場(札幌) 

2都市目!札幌のレポートをいたします!058.gif

1日目:
札幌に到着したのは夜。先日は雪まで降ったとか・・・。ホントに北国は寒いんだね~。
夜遅くても観光名所はチェック!時計台の前で写真をとりました003.gif
c0177124_11251479.jpg


まずは、腹ごしらえ。東京でもだんだん増えてきた、話題の「スープカレー」に決定!
思っていたよりもサラサラのスープ状態。
どうやって食べるのかニャー?あ、熱い!ボク、そういえば猫舌でした・・・
c0177124_11253685.jpg


札幌で本作が観られるのはスガイシネプレックス札幌劇場」だけ!
札幌劇場の近くにある「ディノス ノルベサ」ではストライクを出すと
本作の非売品プレスシートがもらえるそうです!みんなもチャレンジしてみてね!041.gif
c0177124_1642684.jpg


劇場の中は暖かくていいニャー。ジョージアのディスプレイも発見!
コルクボード以外にも、こんなに大きくジョージアの紹介が!
うれしいニャー。041.gif
c0177124_16451153.jpg


最後は、劇場のすぐそばにある「sinner cafe」へ。
おいしそうなスイーツがたくさんあって、とってもオシャレなお店でしたよ!
札幌もいいところだニャー053.gif
c0177124_11272542.jpg


2日目:
今日はお仕事デーです。
まずは、広告の相談をしに、デザイン事務所へ。

おお!イケメン発見!ボクは最近ジョージア並にイケメンに敏感になってきました。
やさしそうな人だニャー。
なんとイギリスやスウェーデンで暮らしていた国際派なんだって!
c0177124_13311736.jpg


お仕事も一緒にさせていただきました!おお!素敵なデザインですね!
でもやっぱり”マウス”の動きが気になる!
思わずカラダが反応しちゃいます。猫は悲しいニャ~。
c0177124_1334740.jpg


最後はFMラジオ局「ノースウェーブ」に。
な、な、なんと!ラジオに出演することに!!!
はじめてだから、緊張するニャー!!
DJのお姉さんがやさしく教えてくれたので無事に終了!
ホッとしたニャー。003.gif
c0177124_13392171.jpg


やさしいお姉さんとの別れを惜しみつつ、札幌を発ちます。
次はどこかなー!楽しみだニャー!058.gif

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]


【上映劇場紹介】ソラリアシネマ(福岡)

なんと、31日から実は初めての“出張”ってやつをしています019.gif
はじめて東京以外の日本を訪れています。
そのレポートをしますね。058.gif

福岡に来ました。日本の南の方なんですってね。
ブライトンと一緒じゃないですか!親近感わくニャー。003.gif
今日のお仕事は『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』が公開される劇場
ソラリアシネマ」にて開催される試写会のお手伝いです。

ソラリアプラザに到着しました。
ジョージアの大きな看板発見!
c0177124_1255074.jpg


うわーー!こんなに並んでいる!ありがたいことです。
c0177124_12658.jpg


よし!開場の準備完了!
c0177124_1261949.jpg


いよいよ開映です!たくさん人が着てくださったニャー
うれしいニャー!!003.gif
c0177124_1313164.jpg


試写を観て頂いた皆様には、
映画の感想コメントを小さいカードに書いてもらうことにしました。
c0177124_1263555.jpg


そんな皆様のコメントをはり出すことにしました!
すごいでしょ!こんなに映画のこと書いてもらえるなんて!
感激です。ありがとうございます!!041.gif
c0177124_1265512.jpg


みてみて!似顔絵まで描いてもらっています。
かわいい 嬉しいニャー。041.gif
c0177124_1271393.jpg



終わったあとはお食事に連れて行っていただきました。
福岡は屋台が有名らしいです。
どれも美味しい~。幸せだニャー。041.gif
c0177124_1273561.jpg

c0177124_1274687.jpg


お隣さんに抱っこしてもらっちゃいました。
居心地いいニャー。
この人もイケメンだニャー。ジョージアに紹介しないと・・・001.gif
c0177124_128213.jpg


次は南から一気に北へ!北海道へ行きます!
日本は楽しいニャー。楽しみ♪016.gif
c0177124_1281962.jpg


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム