Woman.exciteシネマ

お友達ブログ「猫の飼い主はじめました。」

朝の雨にはびっくりしたニャー!
水たまりは嫌いなので、今日はずっとお家にいようと思います。
お友達ブログの5つ目をご紹介させていただきます!

◆「猫の飼い主はじめました。」さん

http://catowner.exblog.jp/

猫のお名前:みけちゃん/女の子

c0177124_11135918.jpg


管理人さんからの一言:
私のページはシェルターから引き取った普通の雑種三毛猫の「みけ」と
美味しいものとおもちゃが大好きなwebデザイナーである「飼い主」の
普通の日常の日記です。
----------------------------------------------------------------------------

時折差し込まれている漫画(「みけとのこと」シリーズ)がおもしろいニャー。
さすがWebデザイナーだニャー!
飼い主様ってこんなこと考えているんだなぁって勉強になります。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム