Woman.exciteシネマ

【試写会】みなさんの映画の感想です!

金曜と今日はとっても宣伝マンぽい仕事をしています。

金曜日は銀座映画祭のお手伝いをしてきました。


大きなホールに行くのは実は初めて。ちょっぴり緊張します。
こんなにたくさんの方に映画を観ていただけるんだー。ってちょっと感動しちゃいました。

こっそり上映中もお邪魔しちゃいました。
みなさんすごく楽しそうで、時折爆笑している場面も見受けられました。
終映後も表情が明るく、かなり活発に話を交わしながら帰られるお客様が多かったです。
観ると元気になれる映画みたい。うれしいニャー。003.gif


何人かの方に感想を聞くことができました!!019.gif

●ブリジット・ジョーンズのシリーズが好きだったので、観たいと思って来ました。とっても良かった!(26歳会社員/女性)

●女の子の好きな事、気になる事はいくつになっても変わらないな~と思って共感しました。(24歳会社員/女性)

●ストーリーがとても面白かったです。(33歳会社員/女性)

●最近暗い世の中なので、励まされたくて観に来ました。まあまあかな。
(28歳会社員/女性)

●女の子の気持ちが、とてもなつかしく楽しかった。ロケーションも素敵。
(35歳会社員/女性)

●イギリスの作品なので応募しました。登場人物がとても面白かった!
(28歳会社員/女性)


気に入ってもらえてよかったなぁ。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

------------------------------------------

そして今日は、アンケートの集計です。
c0177124_15425739.jpg


「エクセル」ってツールを教えてもらってみんなの感想をまとめました。
結果はこんな感じです。
c0177124_15521016.jpg


もう、本当にびっくりです!!041.gif
「あんまりおもしろくない」ってお客様もいるのではないかとビクビクしていたのですが
な、なんと!そしてこんなにもよかったって思ってくれた方が!!


感激です!058.gif
もう、今すぐジョージアに電話したい気分だニャー。


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム