Woman.exciteシネマ

【上映劇場紹介】恵比寿ガーデンシネマ

秋はお散歩日和の日が多くて嬉しいニャー。
昨日、ボクはおばさまと一緒におでかけしました。
恵比寿ガーデンプレイスの中にある、恵比寿ガーデンシネマ

なんか、日本じゃないみたいな場所ですよねぇ
c0177124_1541823.jpg


おお、ここですねぇ。
c0177124_15421575.jpg


ジョージア特設のコルクボードを発見しました!
c0177124_1543111.jpg


あ、ボクのブログが貼ってある!
ウェブじゃないところでもみられているのかぁ。ちょっと恥ずかしいなぁ。
c0177124_15433662.jpg


へ~。劇場前売り券もかわいいニャー。
デジタルフォトフレームなんだって。
デジタル写真をこの中に入れられるみたい。
思い切って買うことにしました!

「こ、これください!」
c0177124_15435927.jpg


これ、ボクの首にもかけられそう。
コレがあれば、いつでもジョージアと一緒だ~。
c0177124_1544269.jpg


それにしても素敵な劇場だニャー
待合室が落ち着くわ~
c0177124_15445080.jpg


帰りに喫茶店寄っちゃった。
ボク、魚も好きだけど、実は甘いものも好きなんだ♪
恥ずかしいからコレは秘密です。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム