Woman.exciteシネマ

お友達ブログ「ちいさなチカラ」

本日2回目の日記です。

お友達ブログ、2つ目をご紹介させていただきます!

◆「ちいさなチカラ 猫エイズと白血病…だけど生きてる。」さん
http://love.ap.teacup.com/seri_ai/

c0177124_21413196.jpg

c0177124_2141463.jpg


管理人さんからの一言:

ある日、繁華街の片隅で出会った小さな黒猫。
病気と空腹で痩せこけボロボロになりながら、
それでも懸命に生きようとするその小さな命は、
不治の病「猫エイズ」と「猫白血病」に感染していました…  

あれから、早3年8ヵ月。
「そう長くは一緒にいられないかもしれない」
と覚悟していた不安を打ち消すかのように、今日もあいは元気です。

ベロペロリ猫あいの、「生きてゆく」ゆるシアワセフォトマンガ。
ほっこり笑顔になっていただければ嬉しいです。

PS.大丸神戸店にて、10月15日~21日までミニ写真展を行っています

----------------------------------------------------------------------------

かなりびっくりしました。そして長い時間、読みふけってしまいました。
こういう境遇のもと頑張っているお友達は初めてです。
一分一分生きる時間を無駄にしちゃいけないんだなーと感慨深い気持ちになります。
尊敬です。ボクも頑張らないと・・・。

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム