Woman.exciteシネマ

お友達ブログ「猫のニーナさん」

本日2回目の日記です。

最近、ネットを見るようになって
ボク以外にもたくさんブログを持つ猫の皆様がいらっしゃることがわかりました。

しかも、みんな写真がすごーくキレイなんです!そして、文章も面白い!
ついつい読みふけってしまいます。
ボクも面白い日記を書かなきゃなー。
身が引き締まります。

「ブックマーク」のやり方もおばさまに教えてもらいました!!
これでお気に入りのサイトがいつでも見られます。
今後、素敵だなーと思った、ボクの「ブックマーク」に入っている猫のサイト様をご紹介させていただきます!
最初のブログはこちらです。
管理人さんからの一言もいただいてしまいました!


◆「猫のニーナさん」さん
http://yaplog.jp/ninasan/


c0177124_201495.jpg


管理人さんからの一言:
姿も性格もまったく似てない2匹の猫 。くっついたりケンカしたり仲がいいのか
悪いのか分かりません~。動画も公開中! どうぞ宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------

本当に楽しそうだニャー。ボクも共同生活してみたいなぁ。
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム