人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.exciteシネマ

初めまして!

みなさん、こんにちは
ボクは猫の「アンガス」です。
初めまして!_c0177124_1625590.jpg

写真じゃピアスをつけさせられているけど、一応「♂オス」。
イギリスはイーストボーン在住(ブライトンの近くです)。
ごくごくフツーのおうちで飼われているフツーのネコ。のはずが 
実は家族ごと映画デビューするらしいって最近聞きました。
(なんとボクまで登場しているみたい!)
『ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日』っていうんだって。
どおりで最近知らない人ばかり見るし、騒がしいと思った!

みんな映画のPRに忙しいからって、
ボクはしばらく東京に住んでいる叔母さんのもとで暮らすことに。
急に断りもなく知らない街で連れて来られて、ちょっとフキゲンです。
でも日本は楽しい場所らしいし、魚がたくさん採れるらしいから
ちょっと期待しているんだ。

日本にいるんだから日本の人に映画の宣伝してきてね!
ブログも書いてね!って言われちゃった。
「ブログってなんですか?」って聞いたら「日記みたいなものだよ」というお答えが。
日記かぁ。つけたことないニャー。出来るかニャー。


とりあえず自己紹介しますね。
●名前      アンガス
●年齢&性別   2歳10ヶ月 誕生日は11月15日です。オスです。
●趣味      昼寝 散歩 
●好きな食べ物  フィッシュ&チップス
●好きな場所   ひなた
●ボクの野望   隣の家のカワイイあの子(もちろん猫です)をget!

これから公開までの2ヶ月、頑張りますのでよろしくお願いします!

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム