Woman.exciteシネマ

【上映劇場紹介】梅田ガーデンシネマ

もうすぐ12月ですね!
ボクが日本に来たときはまだ秋だったのに、すっかり寒くなりました。
早いニャー。

大阪の皆様、お待たせしました!
いよいよ12月に、大阪『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』が公開されます!!058.gif058.gif

ボクもいてもたってもいられず、大阪を訪れることにしました!041.gif

真っ先に訪問したのが本作を上映する劇場、梅田ガーデンシネマ
大阪のランドマークタワー梅田スカイビル
このイースト4階に梅田ガーデンシネマがあります。
c0177124_2045942.jpg


12月6日からの公開を控えて、
『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』の大きなバナーとコルクボードが
ひと際目立っています!
c0177124_205164.jpg


チラシ設置コーナーでは2種類のチラシと幸せチャージキャンペーンのPOPも設置していただいてます。
c0177124_2053380.jpg


ビル屋上の空中庭園展望台にも行って来ました。大阪の街並みが一望できます。
夜になると夜景を見に来るカップルでいっぱいだそうです。
c0177124_2055744.jpg


梅田スカイビルの真下ではクリスマスが近づくと、高さ27メートルの日本でも屈指の高さを誇るクリスマスツリーが飾られています。003.gif
もちろん梅田ガーデンシネマのロビーからもツリーを見ることが出来ちゃいます。041.gif
c0177124_2061712.jpg



『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』はサントラも大評判!
日本版が売られている様子も見たいと思って
JR茨木駅のすぐ近くのJEUGIAマイカル茨木店に行って来ました。
c0177124_2063716.jpg


なんと、「ジュージアの日記」コーナーが!041.gif
JEUGIAさんのスタッフの日記が黒板に綴られ、モニターで予告も流していただいてます。
『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』のサントラはもちろん、UKミュージックのオススメ盤も並んでいます。
c0177124_2065336.jpg


いろいろな場所に行っていたら疲れちゃった。何か食べたいニャー。
大阪といえば、たこ焼き!美味しそうな匂いが食欲をそそります。003.gif
たこ焼きを焼いている風景を見学させていただきました。
c0177124_207139.jpg


もうすっかり恒例?となりつつあるボクのイケメンチェック。
イケメン大阪代表は某広告代理店勤務の植本さん。
c0177124_2072541.jpg


座っているので分かりませんが、身長も高く正真正銘のナイスガイです!058.gif
誰をジョージアに紹介すればいいか悩むニャー。
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム