Woman.exciteシネマ

雑誌「NEKO」の掲載記事

寒くなってきましたね。
近くのショッピングセンターには早くもツリーが飾られています024.gif
もう、クリスマスなのかぁ。
楽しみだニャー041.gif

呼んでいる雑誌にタイムリーな話題が!
ねこと私のおうちクリスマス」だって!!058.gif
と呼びかけたらみんなすぐに集まってきました!

やっぱりネコは家が好きなんだニャー。
できればお家でぬくぬくしたクリスマスを家族と過ごしたいもんね!
c0177124_1954635.jpg


この雑誌は「NEKO」という雑誌です。
さすが、NEKOというタイトルだけあって、ネコと飼い主様双方の気持ちが分かるんだニャー。

この雑誌にも『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』が大々的に紹介されました!!058.gif
c0177124_19534086.jpg


嬉しいニャー!!041.gif
みなさんもぜひ見てくださいね
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム