Woman.exciteシネマ

お友達ブログ「ふくとごま」

お友達ブログ、8つ目をご紹介させていただきます!

◆「ふくとごま」さん
http://goteam.blog36.fc2.com/
名前:ふく/男の子、ごま/女の子、めめ/女の子

c0177124_17333931.jpg

どこまでも不思議なオッサン猫、ふくおじさん


c0177124_1734051.jpg

優しくて頼もしいごま母さん


c0177124_17344996.jpg

いつまでも永遠の子猫のような、ごまの子めめ

管理人さんからの一言:
どこまでも不思議なオッサン猫、ふくおじさんと、優しくて頼もしい
ごま母さん、そして、いつまでも永遠の子猫のような、ごまの子めめ。
この3匹のゆる~い生活をこっそりのぞき見しては
楽しくておかしな様子を写真で紹介しています。
是非一度、このまったり猫家族を見に来てやってくださいね!!

----------------------------------------------------------------------------
親子って似ているんだニャー。
めめちゃん、ごまちゃんにそっくり!!
かわいいニャー。016.gif
ボクも子供が生まれたらそっくりなのかニャー。
自分の分身みたいで嬉しいんだろうなぁ。053.gif053.gif053.gif
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム