Woman.exciteシネマ

【上映劇場紹介】伏見ミリオン座(名古屋)

3都市目!名古屋のレポートをいたします!058.gif

名古屋に到着。
『ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日』
応援してくれているデパートがあると聞いたので、さっそく訪問!!
▼「LACHIC」(ラシック)さん
http://www.lachic.jp/


c0177124_1757416.jpg

ジョージアたちが着てるようなお洒落な服屋さんがいっぱい入っているんです。

館内は、ポスターが貼られていたり・・・
c0177124_17575462.jpg


チラシが置いてあったり、
c0177124_17583169.jpg

モニターで予告編が流れていたり、
c0177124_17584578.jpg

すっかり「ジョージア ジャック」されていてびっくりしました!003.gif


東海地方で本作が観られるのは伏見ミリオン座だけ!
いよいよ今週公開ということで、お邪魔しました。
c0177124_1805662.jpg

1Fカフェにジョージアのキラキラな装飾ボードが!
c0177124_180160.jpg

公開初日(15日)からは
ボクの故郷のイギリスにちなんだセットメニューも販売されるそうです。
楽しみだニャー041.gif
c0177124_17594643.jpg


ちなみに劇場を運営されてる会社さんのマスコットも猫。
奇遇だニャー。
c0177124_1822264.jpg

劇場スタッフのイケメンにまたまた抱っこされました。
c0177124_1825159.jpg

最近「イケメン・ハンター」って言われるんだけど・・・。
な、なんかちょっと恥ずかしい呼ばれ方だよね012.gif

さあ、名古屋の旅も大詰め。最後はやはり名古屋名物を探してうろうろ。
味噌煮込みうどん」もいいけど、
c0177124_1803789.jpg

猫舌にはキビシイので、「ひつまぶし」に決定!
c0177124_183926.jpg

おいしいニャー。016.gif
日本は各地に美味しいものがあっていいニャー。041.gif

★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム