Woman.exciteシネマ

【上映劇場紹介】スガイシネプレックス札幌劇場(札幌) 

2都市目!札幌のレポートをいたします!058.gif

1日目:
札幌に到着したのは夜。先日は雪まで降ったとか・・・。ホントに北国は寒いんだね~。
夜遅くても観光名所はチェック!時計台の前で写真をとりました003.gif
c0177124_11251479.jpg


まずは、腹ごしらえ。東京でもだんだん増えてきた、話題の「スープカレー」に決定!
思っていたよりもサラサラのスープ状態。
どうやって食べるのかニャー?あ、熱い!ボク、そういえば猫舌でした・・・
c0177124_11253685.jpg


札幌で本作が観られるのはスガイシネプレックス札幌劇場」だけ!
札幌劇場の近くにある「ディノス ノルベサ」ではストライクを出すと
本作の非売品プレスシートがもらえるそうです!みんなもチャレンジしてみてね!041.gif
c0177124_1642684.jpg


劇場の中は暖かくていいニャー。ジョージアのディスプレイも発見!
コルクボード以外にも、こんなに大きくジョージアの紹介が!
うれしいニャー。041.gif
c0177124_16451153.jpg


最後は、劇場のすぐそばにある「sinner cafe」へ。
おいしそうなスイーツがたくさんあって、とってもオシャレなお店でしたよ!
札幌もいいところだニャー053.gif
c0177124_11272542.jpg


2日目:
今日はお仕事デーです。
まずは、広告の相談をしに、デザイン事務所へ。

おお!イケメン発見!ボクは最近ジョージア並にイケメンに敏感になってきました。
やさしそうな人だニャー。
なんとイギリスやスウェーデンで暮らしていた国際派なんだって!
c0177124_13311736.jpg


お仕事も一緒にさせていただきました!おお!素敵なデザインですね!
でもやっぱり”マウス”の動きが気になる!
思わずカラダが反応しちゃいます。猫は悲しいニャ~。
c0177124_1334740.jpg


最後はFMラジオ局「ノースウェーブ」に。
な、な、なんと!ラジオに出演することに!!!
はじめてだから、緊張するニャー!!
DJのお姉さんがやさしく教えてくれたので無事に終了!
ホッとしたニャー。003.gif
c0177124_13392171.jpg


やさしいお姉さんとの別れを惜しみつつ、札幌を発ちます。
次はどこかなー!楽しみだニャー!058.gif

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム