人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.exciteシネマ

<カーリーコレクション>特別コラボ展示 開催中!

前回お話をしていた
恵比寿ガーデンシネマのロビーで開催されている
カーリーコレクションの特別展示11月1日より開始をしていると聞いたので、
お友達に頼んで写真を撮ってきてもらいました!

おおお!予想以上にカラフルだニャー!!016.gif
かわいい!
<カーリーコレクション>特別コラボ展示 開催中!_c0177124_1721996.jpg


<カーリーコレクション>特別コラボ展示 開催中!_c0177124_17212368.jpg


みなさんもぜひ、ジョージアの部屋を見に劇場に遊びにいらしてください!041.gif
ボクも東京に帰ってきたらぜひ行きたいです!

カーリーコレクション、見るたびにジョージアを思い出します。
お土産をジョージアに買おうかなって思っていたけれど
このお店、ネットでお買い物ができるらしいです。
<カーリーコレクション>特別コラボ展示 開催中!_c0177124_17213539.jpg


すごい!019.gif
イギリスにいながらにして日本のお店でお買いものができるなんて!
ジョージアに教えてあげないと。003.gif

劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム