Woman.exciteシネマ

ドルチェトウキョウ 映画公開記念オリジナルメニュー発売!

前回のbenugo、周りの女の子からとっても評判が良くて、びっくりしちゃいました
なんだかモテモテでいい気分016.gif
人間も猫も、女の子は甘いものには目がないんですね~。
みんながあんまりほめてくれるので、頑張って二つ目のカフェタイアップを決めてきちゃいました!!003.gif

ボクはおだてられると弱いみたい

第二弾は代官山&恵比寿のカフェです。ドルチェトウキョウです。
DOLCE TOKYO 代官山店DOLCAFE 恵比寿店 です!
ここはぷりんトーストが名物なのです
ボクのお友達にも人気のカフェだよ!058.gif

c0177124_1924546.jpg


嬉しいニャー。
11月1日より発売が開始されます!
ここも、なんと映画の半券を持参するとお得!!
特製の焼き菓子がもらえるそうです!
ジョージアを観て心を満たして、ドルチェトウキョウでお腹を満たしてくださいね!041.gif

▼ドルチェトウキョウ
http://dolce-tokyo.com/
・ドルチェトウキョウ代官山
さまざまなメディアでも話題のフランスパンをつかったフレンチトースト「ぷりんトースト」のお店です。
・どるかふぇ
業種を問わない、さまざまな企画・イベントとコラボレーションをするドルチェトウキョウのカフェ。明治通り沿いで、アクセスに便利、お持ち帰り商品も充実した、気軽に立ち寄れるコラボレーションカフェです。


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム