Woman.exciteシネマ

benugo 映画公開記念オリジナルメニュー発売!

だいぶ日本にも慣れてきたけれど、
やっぱりイギリスがちょっと恋しくなったりするニャー。
イギリスでも行ったことがあるカフェを見つけると、
ついついふらりと寄って、リピーターになってしまいがちです

今回のbenugoもそうなんです。
ほら、前回恵比寿に行ったときも、さりげなく写真に入っているでしょ016.gif
http://a-nikki.exblog.jp/9947238/

ここ、サンドイッチがおいしいんだ~
実はイギリスはサンドイッチ発祥の地なので、みんなこだわりをもっているよ~

毎日のように通っていたら、店長さんともお友達になっちゃいました
そして、映画の公開記念にって、中目黒店とボクの通う恵比寿店限定の
スペシャルメニューを作っていただくことに!041.gif

嬉しいニャー003.gif072.gif
すごくイギリスらしいメニューで、なんだか嬉しくなりました。
11月1日より発売が開始されます!
しかもなんと映画の半券を持参するとお得!!

c0177124_22562955.jpg


皆様もぜひ、恵比寿ガーデンシネマにお越しの際はbenugoでお茶して帰ってくださいね!

▼benugo
http://www.benugo.co.jp/
ロンドン発、プレミアムサンドイッチカフェ。
高品質な自然素材と保存料・添加物を必要最小限に抑えたフード&ドリンクを提供。新鮮でヘルシーなグルメサンドイッチやサラダの数々を揃えております。サンドイッチの本場、ロンドンの味をお楽しみ下さい。


劇場鑑賞券が当たる<“初恋”トラックバックキャンペーン>実施中!
★★★ブログパーツ配布中★★★
[PR]

ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム